<< 歴史に残る日! | main | かりゆし >>


  • 2013.10.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やっと降ったさぁ〜

100114_0705~01.JPG
1月13日の夕方から降り出した北陸地方の雪は、一夜にして長靴の横から雪が入るくらいに積もりました(あきさみよー)久し振りに雪かき作業をした我輩ジョージは・・・腰がガクガクモード。そんな労働の後は・・・やはり!温泉が1番であるが?だいぶ疲れモードだったんで〜今回は自宅の風呂に浸りました。(あぁ〜ぬちぐすいやっさぁ〜)風呂あがりには・・・やっぱりビールである(^O^)。1杯が2杯・・2杯が3杯・・・3杯が4杯・・・?いえ〜めんどくさい!焼酎をボトルで・・・てな具合で腰の疲れも何処へやら?朝から酒宴モード爆裂のジョージでした(;_;) お〜い!三線持って来い〜唄の時間だよ〜!


  • 2013.10.28 Monday
  • -
  • 04:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ジョージ★
すごい雪だねぇ〜
画像見るだけで寒くなったよぉ〜
でも、温かい温泉羨ましいなぁ★
寒いのも温泉があれば大すきなれそう
今度は冬の石川体験してみたい★
こんにちは。
ブログにコメントありがとうございました。

北陸地方はすごい雪ですね。
雪かき御苦労さまです。
お風呂の後は三線を弾いて一杯?
雪見酒も月見酒も楽しめそうですね♪
いやっほー!
先日もありがとうございました。
雪はもうカンベンしてくださいよ、というのが北陸人の正直な気持ちだけど、南国育ちのジョージが頑張ってるのを見ると、こちらも元気を頂きます。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM