<< 島に戻った実感! | main | ハイサイ〜ジョージです! >>


  • 2013.10.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



実感

SH3G0233.jpg
ハイサイ〜ジョージです!島に戻って早(^O^)半年がすぎました。北陸に生息中にお世話になった方々〜沖縄は桜が満開ですよ!今頃〜北陸はまだ厳冬ですね〜蟹が旨い季節(⌒〜⌒)懐かしい〜さぁ〜!さてさて今回のblogアップのテーマ[実感]そう〜昨年の夏から島に戻った吾輩ジョージは、仕事の合間、寝不足覚悟にて魚釣りに精を出してました。夢の中まで登場した大物・・・今の季節だと・・・沖縄だと、ズバリ!『チヌ』それも大型が釣れる(^O^)15年前に釣れた『チヌ』は51,5儻稠撻献隋璽犬竜録(^_^)vしかし、何かを持ってるジョージ!2月3日に記録更新なり〜!釣れたチヌは、52(*^o^*)0,5僂旅洪靴任呂△蠅泙垢・・・大型チヌに出逢えて始めて、『島に帰ったんだなぁ〜?』って茜色の空を眺めるジョージでした。


  • 2013.10.28 Monday
  • -
  • 19:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM