<< ハイサイ〜沖縄! | main | 島に戻った実感! >>


  • 2013.10.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



旅行けば〜

SH3G019100030001.jpg
先月、金沢東茶屋街を散策(⌒〜⌒)風情のある町並みで吾輩ジョージのお気に入りスポットです。たまに何処かから三味線の音色が流れますよ〜|( ̄3 ̄)|琉球三線とはまた違った音色〜同じ弦が三本なんだけどねぇ?以前に三線の弦(絹糸製)を買いに京都の[鳥羽屋]さんの〜ご主人から教えて貰ったら『琉球三線と三味線とでは、糸の寄り方が逆なんですよ』だってさぁ(☆o☆)ビックリなジョージ。奥が深い・・・またまた吾輩ジョージの好奇心が騒ぎ出す。和服を着た色白な艶っぽさを出してるレディが奏でる三味線(⌒〜⌒)そんな石川美女!探して深夜徘徊するジョージでした。結果?もちろんハズレさぁ〜(T_T)


  • 2013.10.28 Monday
  • -
  • 03:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
は〜い。ジョージ。
ラスト北陸。満喫してるね〜!!
  • toki
  • 2012/07/07 9:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM